ラブホテルにて。

2002年7月18日

旦那様と久しぶりにラブホテルにお泊りに行った。
いつもラブホに泊まりに行きたいね〜と言ってる私を
旦那様が連れてきてくれたの。
一緒に暮らしているけど、やっぱりラブホは色々楽しい。
特にお風呂に一緒に入れるって言う所が一番好き。

お昼の旦那様との電話で、旦那様が今夜泊まりに行こうと言ってくれた。
旦那様は都合で明日は午前休。だからお寝坊も大丈夫。
私も生理痛と偽って半休をもらう事にした。

ただここで問題が。
予定よりも早く生理が来てしまったんです。
下腹部に鈍い痛みを感じてトイレに行ってみると、赤いシミが。
何でこんなときに限ってと落胆した。
旦那様にきちんと報告して相談した結果、もう少し様子を見ようと。
滅多にないチャンスだし、旦那様がせっかく誘ってくれたから。
今日はどうしても行きたかった。
だって、張り切って仕事場でラブホ探しとかするくらい
楽しみだったんだもん。

仕事を終えて、一度家に帰りトイレで確認すると、殆ど出血が無い。
私は生理1日目は殆ど出血がないんです。痛みも無い。
生理中のSEXって本当はいけないんだけど、今日だけはどうしても…。

なので旦那様にお願いして連れて行ってもらいました。
家からさほど遠くない東京都の某区内にあるラブホテル。
生理前(生理中?)の私は、何故かとてもしたいモードで。
車に乗っているときからずっとウズウズしてました。
早く旦那様が欲しい。旦那様のを食べたい。
そんなことばかり考えて、運転する旦那様の横顔を見つめてました。
そして途中でおやつとかを買い込んでチェックイン。

ブラックライトの光るとてもステキなお部屋でした。
ベットで旦那様と軽く抱き合う。
旦那様の手が私の胸に伸びて、乳首を刺激する。
可愛い…と私に囁きながら、胸を揉む旦那様。

そしてアダルトグッズの自販機で、
旦那様にSMグッズセットを買ってもらいました。
手枷と目隠しとくすぐりようの羽とバイブの4点セット。
それをはめて、旦那様を苛める所を想像したら
なんだか凄く興奮した。

すぐにでもしたかったけど、まだお風呂に入ってない。
生理なり掛けだから、お風呂入ってからしようねと言って、
お風呂にお湯を張り、一緒に入る。
このお部屋のお風呂は浴槽がとても大きくて、
二人で入ってもまだスペースが余るくらい。
お風呂の中で旦那様とはしゃぎながら抱き合う。
お湯の中で抱き合うのがとても気持ちがいい。
旦那様の身体はとても大きくて温かい。私は凄く好き。

湯船から上がって、お互いの身体を綺麗にした後、ベットへ戻る。
身体に巻いていたバスタオルを旦那様に解かれて、裸になる。
仰向けに寝かされて、旦那様が私の胸を愛撫する。
生理中で張っている私の胸は、触られると少し痛む。
それを優しくいたわるように愛撫してくれる旦那様。
その優しさが嬉しかった。深い愛を感じた。
乳首を甘噛みされて、私の声が部屋中にこだまする。

さっき買った手枷で旦那様の両手を塞ぐ。そして目も。
くすぐり羽は旦那様はお気に召さないみたい。
私の下で、じっくりと旦那様の身体を舐める。
手の自由が利かないのと目隠しで見えないせいで
旦那様はいつもよりも興奮してた。
焦らして焦らして、旦那様のアレを舐める。
じゅるじゅるとお汁が溢れてきて、それを全部飲み干す。
旦那様のちんちんがビクビクっと震える。
たまらなく愛しいと思ってしまうのは、私がSだから?

そして、旦那様に身体をひっくり返され、今度は私が縛られる。
手の自由が利かないのと、視界をふさがれるのがこんなにも怖いなんて。
何をされているのかわからない恐怖感が、また私を興奮させる。
旦那様の指とローターで何度イったかわからない。
腰がガクガク言うのがわかる。自分のアソコがびしょびしょに濡れてるのもわかる。
恥ずかしいけれど、辞めて欲しくない。もっともっと欲しい。
旦那様は、私に潮を吹かせようとしていた。
なんだかコツがあるらしい。けれども私は駄目でした。
潮を吹いて旦那様を喜ばせたい…。

旦那様の指がアナルに伸びる。
バイブをアナルに入れられる。
何ともいえない感覚が身体に電気を走らせる。
痛さと怖さで大声を上げてしまう。
旦那様のために捧げるって決めたのに。
アナルが気持ち良いなんて感じる人はどうやっているんだろう?
あの痛さを我慢したら気持ちよくなるのかな?
旦那様と一緒に頑張ってみよう。

すっかり腰がガクガクになった私に、旦那様が入ってくる。
熱くて硬い旦那様のちんちんが、私の奥を刺激する。
腰に力が入らなくなるほど、旦那様は私を突いてくる。
バックで、正常位で、騎乗位で。何度も何度もイってしまう私。
最後は旦那様が私の中で果てる。
白い液がドロっと私の膣から溢れ出す。
そして、果てる瞬間の旦那様の顔がたまらなく可愛い。
見れるのは私だけの特権。誰にも見せてあげない。
汗だくで、布団に倒れこむ旦那様。
気持ちよかったと何度も言いながら。

旦那様の妻になれてよかった。
こんなにも愛してくれる人、他に誰もいない。
心も身体も全て旦那様に捧げたい。
これから死ぬまで。ううん、死んでも私は旦那様だけ…。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年5月  >>
27282930123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

まだテーマがありません

日記内を検索